妹はポケモンマスターになりたい②

妹「うおーーーーーーーー」
妹「オニドリルきたーーーーーーー」
妹「けど、つかまんねええええええええ」
俺「wwwwww」
妹「えっこれ逃げられたら泣く」
俺「どんまい」
妹「まだ!」
俺「逃げて!」
妹「だめ!」
俺「オニドリル逃げて!」
妹「っしゃああああああああああああああああああ」
妹「ハハッ残念だったな」
妹「ついでにヤドン捕まえたぜ」
俺「そういえば、スタバにいるって言ってたけど、スタバの中で1人でめっちゃ白熱してるの?」
俺「めっちゃガッツポーズとかしちゃってるの?」
妹「白熱してるけどガッツポーズはしてない」
俺「急に、っしゃぁぁあ!ってガッツポーズとかしちゃう感じ?」
俺「席ガタッとかやっちゃうの?」
妹「やらねーよ!」
妹「そんなこと言ってるからポッポに逃げられたわ」
俺「鉄道員
妹「それはぽっぽや」
俺「一緒じゃん」
妹「一緒だけど一緒じゃない!ぽっぽやとポッポや、は大きく違う!!」