ラッパー

俺「あたま、パーンってしたい」
妹「かわいそう」
俺「wwwww」
妹「何も悪いことしてないのに笑」
妹「もっと言うなら、ただ寝てるだけなのに笑」
俺「それなwwww」
妹「寝てて、いきなり頭スパーン、ポカーンでしょ」
俺「wwwwww」
妹「自然と韻踏んじゃったわ」
俺「スパーンポカーンwww」
妹「…夜になる 布団入る すぐに来る 眠気カミングスーン したらいきなり 頭スパーン 俺ポカーン」
妹「やっべこれ完璧じゃん」
俺「それツイートしよwwww」
妹「やだwww 兄上、ツイートしていいよ」
妹「著作権譲るわ」
俺「やだわwwwwwwwwwwww」
妹「いやなんかいwwwww」
妹「くだらなさすぎて笑う」
俺「wwwww」
妹「なにが頭スパーン、俺ポカーンだよwwww」