調味料

妹「なんか知らんけど今メンタル死にそう」
俺「口からケチャップ出てるで」
妹「ケチャップww」
妹「オムライス食べすぎたのかな?」
俺「そう」
俺「ケチャップ直飲み」
妹「あ、それね、喉乾くよ」
俺「やったんかーい」
妹「どうしても…お腹空いて…我慢できなくて…」
妹「高校生の時とかよくやってた…」
俺「しかも高校かよ笑」
妹「他には」
俺「マヨネーズ、ソース」
妹「いや、マヨネーズはしてない。ソース当たり!他は粉チーズとか鰹節とか。」
俺「ソース当たってもうれしくないし、鰹節笑」
妹「そう、パッサパサになる」
妹「むしろむせる」
俺「なるだろうね」
妹「あとねー、青のり、はちみつ」
俺「青のりwwwwwwww」
妹「でも塩分気にしてか、しょうゆはやらなかったね」
俺「失明するで」
俺「というか、そこまでやって塩分気にしたのwwwwwwwwww」
妹「そう、変なとこ気にすんの」
俺「wwwwww」
妹「一番粉チーズが多かったかな」
妹「当時、きっとカロリーとか知らなかったんだね」