いちご狩り

妹「ぼっちでいちご狩りはなかなかハイレベルだよね」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妹「笑いすぎちゃう?笑」
妹「一人でしてるところ思ったら、シュールすぎだなとwwwwwwww」
妹「うっせ笑」
俺「wwwwwwwwwwww」
妹「ぼっちでいちご狩りとか新しいよね笑」
俺「新しいどころか、つらいwwwwwww」
妹「ぼっちフェスとどっちがつらいかな?」
俺「フェスは意外にひとりの人もいそうだし、ライブの時は関係なくなる感じする」
俺「それに対していちご狩りは、そういう瞬間がない気がするし」
俺「いちご狩りのぼっちは悲壮感半端ない」
妹「あれ?迷子になっちゃったのかな?てなるよね」
俺「だし、そういうのを受け入れるような人たちは参加してない気がする」
妹「仕方ない、一緒に行く人が現れるまでいちごは見送ろう」
俺「がんばろう」