サンシャイン(仮)

妹「いええええええええい(サンシャイン池〇)」
俺「いえええええええええええ」
妹「乗ってくれてありがとう、救われる」
俺「くーぜんっぜつごのぉー」
俺「超絶怒涛の」
俺「いもうとぉぉぉー!」
妹「あ、あの」
俺「いえええええええええええ」
妹「もう大丈夫w」
妹「わかったからw」
俺「いえええええええええええ」
妹「何に愛されてるの、私?」
俺「たぬきを愛し」
俺「たぬきにあーいされた」
俺「おんなー」
妹「タヌキwwwww」
俺「いえええええええええええ」
妹「あの、「浮気、不倫、ダブル不倫」のところは何になるん?」
俺「んー?なんだっけ、それ」
妹「知らねえのかwwwwwwwwww」
俺「え笑」
妹「サンシャインのネタ、完璧には知らんやろ?笑」
俺「うん、全部はちょっと」
妹「でしょうね笑」