とぅるとぅる

妹「私さ、音楽好きじゃん。それだけでパリピって決めつける人とか、街コンに多い気がする。そーゆーのに偏見ない人いないのかな?」
俺「なんだそれ。ROCKが足りねえな」
妹「最近ライブ行ってねーからな」
俺「そこ?」
妹「CDJまでライブない」
俺「そうなんだ」
妹「うむ。ライブが好きっていうかさ、back numberが好きすぎるんだよね、私の場合。他のアーティスト何聴くんですかって言われても答えにつまるときあるし。」
妹「ツタヤ行って色々借りてくるか…」
俺「お、おう」
妹「一応、色々と答えるんだけど、今のところ「それ知ってる!」って言う人に会ったことないのよねえ笑」
俺「逆に知ってるのあるのかよwwwwww」
妹「一応、一番反応がいいのはPerfumeかな」
妹「back numberも最近は通じる。あ〜聞いたことあるような…みたいな」
俺「back number知らないとか、普段何聞いてるん?」
妹「え…ミスチル…?とか…?」
俺「ワンオクか、3代目?西野カナ?あとリトグリ?」
妹「あー、確かにワンオクは多い。カナやんはわからん、聴いてんのは女子じゃね?」
俺「女子十二楽坊?」
妹「古い。なんなら歌える」
俺「歌えるの?wwwwwwwwwww」
妹「うん」
俺「インストなのに?笑」
妹「そう。歌える」
俺「でもねー、俺も歌える」
妹「とぅるとぅるできる」
俺「とぅるとぅるてwwwwwww」
妹「とぅるとぅるしてるじゃん」
俺「お、おう…」
妹「そこ共感しないの?」
俺「女子十二楽坊のとぅるとぅるシェア?」
妹「字面やばい」
俺「それな笑」
妹「ねえ、脳内で鳴ってる。女子十二楽坊
俺「今日のBGMはそれで」
妹「ええ」