妹はポケモンマスターになりたい⑩

俺「ホイミ
妹「ドラクエ?」
俺「そう」
妹「ホイミしか知らない笑」
俺「へえ笑」
俺「いもうと、ザラキとか使ってそうだけどね」
妹「なにそれ」
俺「相手の息の根止める」
妹「ああいいねそれ」
俺「絶対言うと思ったwwwwwwwwwww」
妹「ほかには?笑」
俺「ほか?パルプンテとか?」
妹「なにそれ」
俺「何が起こるかわからない」
妹「だめじゃんそれ笑」
俺「でも、妹っぽい」
妹「なんで笑」
俺「えー、なんか、なんとなく笑」
妹「あれでしょ、ポケモンでいうところの「ゆびをふる」でしょ?」
俺「そそ」
妹「それで、「はねる」とか出たらどうすんのよ笑」
俺「wwwwwwwwwwww」
妹「ああっ!てなるじゃん、だから逆に「ゆびをふる」使えないんだよね笑」
俺「ぴちぴち」
妹「そうそう笑」
俺「wwwwwwwwwwww」
妹「「にらみつける」とかね」
妹「いらんいらん、それ今いらん!!!てなる」
俺「妹は「にらみつける」だけで倒せるんじゃね、相手」
妹「それ、目からビームとか出てるよね」
妹「そんな怖くないよ〜」
俺「wwwwwwwwwwwww」