妹はポケモンマスターになりたい⑬

妹「うなぎパイ食べる。でも、白米がいい…」
俺「お、おう」
妹「たべた。お腹空いた…」
俺「えっ」
妹「食べるとお腹空くシステムかな?」
俺「かもよ」
妹「グミ食べよ」
俺「なんでもあるな」
妹「チョコもあるよ」
俺「溶ける」
妹「ベ〇クだから大丈夫」
俺「さすが」
妹「しかも個包装のお徳用パックだから」
俺「さすがっす」
妹「ああーーーお腹空いたーコイキングやろっと」
俺「また察してなんかしてくれるかもよ」
妹「何してくれるの笑」
妹「痛い!」
妹「机に」
俺「コイキング?」
妹「ガンってやった、しかも肘」
俺「机にコイキング
妹「やべーなそれ」
俺「コイキングにガンってやった、しかもコイキング
妹「意味わかんねえ笑」
妹「フフってなっちゃったじゃん」
俺「wwwwwwwww」
妹「コイキングにガンってやった、→まあわかる
 しかもコイキング→わからない」
俺「コイキングコイキングってやった、しかもコイキング
妹「コイキングコイキングってやった、→わからない
 しかもコイキング→わからない」
俺「wwwwwwww」
妹「コイキング、擬音じゃねえからな」
妹「コイキングに→わかる
 コイキングってやった、→わからない
 しかもコイキング→わからない」
俺「コイキング、擬音やめるってよ」
妹「今まで擬音だったの?」
俺「そうかも」
妹「コイキングってどういう時に使うの」
俺「だから、机に肘ぶつけた時」
妹「ずいぶんピンポイントだな」
俺「てか、コイキング、擬音やめるってよ って打ってて自分で笑った」
妹「なんで笑」
俺「おもしろかった」
妹「自爆じゃん」