妹はポケモンマスターになりたい⑭

俺「妹さ、細すぎだよね。ふとろう。肥えよう。心配になる」
妹「そんなことないと思う。心配になるレベルかなあ」
俺「うん」
妹「駅とか歩いてると結構突き飛ばされたりしてるけど」
俺「ほらあ」
妹「逆じゃね?心配なら避けない?」
俺「いや、細いから突き飛ばされるの」
妹「「コイツ…いける…!」って?」
俺「いいよいいよーwwwwwwwww」
妹「いいよwwwww」
妹「ドMかよwwww」
俺「細いから、突き飛ばされるの」
妹「だから、「細い!コイツならいける!(突き飛ばせる)」ってこと?」
俺「なんで、突き飛ばすのが前提になってるんだよwwwwwwwww」
妹「や、ほら人混みだから避けるかぶつかるかしかないじゃん」
俺「じゃあぶつかってくる奴は、周りの奴のことそんな考えてないんだよ」
妹「「オラオラオラオラオラ!突き飛ばすぞ!」って言ってるんだよ、きっと」
俺「いやだわwwwwwwwwwwwそんなやつwwwwwww」
妹「でもさあ、細い人にぶつかっても、骨だから痛いと思うんだよね」
俺「コイン出てくるんじゃね?キノコとか」
妹「今、コイキングに空目した」
俺「どんだけ好きだよwwwwwwwwwwww」