ザラキ

俺「昨日足の上にモンスター落としたら痛い」
妹「モンスター?はぐれメタルとか?」
俺「ちげえわ笑 エナジードリンク。」
妹「知ってるよ。ねえ。今のボケちょっと面白くなかった?」
俺「全然。だめ。」
妹「100点中?」
俺「5点」
妹「おっ。2点を覚悟してたから、それより良いじゃん」
俺「基準低すぎワロタ」
俺「つーかもう、5歳児レベルだから。」
妹「5歳児は、はぐれメタル知らないと思う」
俺「知ってるよ」
俺「「えっ、妹、はぐれメタルしらねーの?」って言われるで笑」
妹「ドラクエはやらねーからな」
俺「でも知ってるやん」
妹「はぐれメタルっていうワードは知ってるけど、ただ、そいつがどーゆー感じの奴なのかわかんね」
妹「あと、ドラクエといえば、とりあえずホイミだろ?」
俺「居酒屋で1番最初に注文的な?」
妹「「ビールの人ぉー。あ、ビール以外の人聞いたほうが良かったかー」ってなるやつじゃん」
俺「はぐれメタルの人ぉー」
妹「え、そもそもホイミってなんなん?」
俺「呪文」
妹「なにするん?」
俺「回復」
妹「モンスター落とすんじゃなくて?」
俺「落とすって何。恋に?」
妹「え、だから。最初の話にオチつけたんですけど…」
俺「好きにさせるの?」
妹「ボケ通じず説明させた上にボケ重ねてくるってなんなんwwwwwww」
俺「新しい」