妹はポケモンマスターになりたい⑱

妹「ポケモンしてる」
俺「あね」
妹「ゲンガー呼んでくれるの待ち」
妹「あーっ…ゲンガー呼んでくれるゴーストが自滅した…」
俺「wwwwww」
妹「ちえー」
俺「m9(^Д^)プギャー」
妹「よしゴーストもっかい来た」
俺「おっ」
妹「でもさ、ゴーストタイプだからみねうち使えないから、体力減らせなくてあんま仲間呼びしてくれないんだよね…」
妹「体力少ないと仲間呼びたくさんしてくれるんだけど…」
俺「うん」
妹「だから回数稼ぎのためにずっと"はねる"やってる」
妹「とか言ってたらゲンガーきたーっ」
俺「wwwwww」
妹「んんんんん…あやしいひかりで混乱させられてるから、ゴースト倒したいのに倒せぬ……っしゃ!」