質問箱に答えてみよう⑯

妹「おはよう。質問箱です。」
妹「「透明人間になれたらまず何する?」」
俺「えー、なんだろう」
俺「なんか普段行けないところは行きたいよね」
妹「女湯?」
俺「なんか違う」
妹「普段行けないとこ…業界の裏側?」
俺「それ面白そう笑」
妹「でも、どういうとこだろ笑」
俺「アイドルの裏側とか?芸能人とか。」
妹「アイドルの裏側って…実は腹黒だった!とかですか?」
俺「うん、なんか、そういうの楽しそうやん笑」
妹「暴かれる方はたまったもんじゃないね笑」
俺「あー、でも1回くらいは女湯とか行ってみたいよね、1回で飽きるけども、たぶん笑」
妹「ただのお風呂ですよ…?」
俺「だよねー。一緒に彼女と入ってるし、あんまり楽しくないか」
妹「お、おう…」
妹「透明人間ねー。戻れるなら1回くらいやってみたいけど、戻れないのはやだな笑」
俺「それはそうだね」
妹「うーん、実験するかな」
俺「どんな」
妹「物を持ったら、物も透明になるのか。それとも浮かぶのかな。」
俺「それは楽しそう」
妹「あ、あれ入ってみたいわ。スタッフオンリー的なとこ笑」
俺「それいいね」
妹「TV初潜入的なとこ笑」
俺「やばそうだね笑」