半音上がる

俺「♯ほめてねーよ」
妹「それハッシュタグじゃない。それだと半音上がる。」
俺「ハッシュって出なくね?」
妹「出るよ」
妹「#ほら出た #そら出た #ほーれほれほれ #お祭りじゃー #景気よく #あと何個か出すね #つかハッシュタグで文章って #一時期流行ったけど #誰が考えたん?」
俺「それ、しゃーぷじゃね?」
妹「シャープはこれ ♯」
俺「#」
妹「それ」
妹「#やればできんじゃん #やったね #これでインスタグラマーの仲間入り #おめでとう」
俺「じゃあ改めて。 #ほめてねーよ」
妹「なんか違う」
妹「#全角のせいか」
妹「半角にして!削って!」
俺「#」
妹「できた!!!!!!!」
俺「#」
妹「おめでとう!!!!!!!!!!」
俺「#ほめてねーよ」