質問箱に答えてみよう22

妹「さて質問箱です」
妹「「コンビニの中華まん何が好き?」」
妹「なんか色々あるけど肉まんかな」
俺「ピザ」
俺「ピッツァ」
妹「なぜ言い直したw」
俺「言いたいだけ」
妹「口滑りがいい的な?笑」
俺「そうそう。声に出して読みたくなるピッツァ」
妹「え?それだと、ピザっていう単語じゃなくて、ピザの種類で言いたくなる感じじゃないの?」
妹「マルゲリータとかカルボナーラとか」
妹「カルボナーラはパスタだ」
俺「m9(^Д^)プギャー」
妹「うっせ」
俺「パスタ」
俺「パッツァ」
妹「アクア?」
俺「ポルチーニ?」
妹「それキノコ」
俺「1UP」
妹「それマリオ」
俺「マンマミーア」
妹「それマリオ」
俺「ヤッフー」
妹「それマリオ」
俺「イッツミーマーリオ」
俺「それマリオ」
妹「そうね」
俺「マリオまん」
妹「あるの?じゃぱりまんみたいな感じで」
俺「いやないよ」
妹「ないんかーーーい」
妹「昔、キャラの中華まんで、スライムとかあったよね?」
俺「あったね」
妹「初音ミク
俺「あったね」
妹「アイルーあった?」
俺「かも?」
妹「じゃあ今度はマリオ行こう」
俺「まさかの笑」