質問箱に答えてみよう21

妹「オイイイイイイイ」
妹「「妹さんの惚気が聞きたいです」」
妹「誰だしっかり読んでる奴!!!!!」
妹「(前回、質問箱で名指しされたら惚気話すよと言ったのがアダになったぜ…)」
妹「しっかり読んでくれてありがとうな!!!!!」
俺「おぉ。いいね」
妹「これ聞かれたら困るね(他人事」
俺「おい」
妹「えー待って。どういうこと言えばいいのかがわかんないんすよね。」
妹「ああ。」
妹「この前泊まりに行ったらさ、普段朝ご飯食べない人なのに、パン買ってあって、珍しいなあ、って思ってたら私用だったのはちょっと感動した笑」
俺「気が利くやん」
妹「あと私用のペットボトルのお茶、冷えてると身体冷やすから、って常温にしててさ。女子かよって言った笑」
俺「気が利きすぎwwwwww」
俺「いいけど、一周まわってこわい」
妹「あれこれ怖い話だった?www」
俺「お分かりいただけただろうか…」
妹「本当にあった怖い話wwwwww怖かねーよ!ふつーに嬉しかったよwww」
妹「ああ、思い出したけど、そもそも、こういうとこ(ブログとかSNS)で惚気られるの、好きじゃないらしい」
俺「え、じゃあもうだめやん」
妹「前、IG見せたときに、なんで思ってるなら直接言わないの?って言われてさ。私的には、それは惚気な投稿じゃなかったんだけどね。笑」
俺「そうなんだ」
妹「そう、だから、本人に直接言った話ならセーフかなーと思ったのに、結果的に怖い話になったwwwwwww」
俺「なんていうか、俺もたぶん色々尽くしてる方だと思うけど、なんかそれはこわい笑」
妹「まあほら、付き合いたてなんで…どこまでを付き合いたてって言うのかわかんねーけど笑」
俺「3ヶ月とか?」
妹「じゃあまだ付き合いたてwwww」
俺「そうなん?もう半年くらいかと」
妹「私もそんな感じはしてるけどね。ずっといる感覚。でも違うんですよwww」