ホーム画面

妹「ホーム画面、彼女ですか???楽しそうですね(訳:お腹痛い)」
俺「何その、月が綺麗ですね的な」
妹「お腹痛いんだよ」
俺「それ、もうどんな文でもお腹痛いになるレベルやな」
妹「それな」
妹「で、どうなのよ」
俺「え、なにが?笑」
妹「ホーム画面の話だよ!」
俺「そうだよ笑」
俺「彼女の他にやらないし、してたとしてもホーム画面にはできないよwww」
妹「超ウケる(真顔)」
妹「そんな学生っぽいことすんのやね」
俺「や、初めのうちだけだよ」
妹「うわあ」
妹「あっごめん」
妹「お幸せに」
俺「うわあってwwww」
俺「もう言いませーん」
俺「色々求められても言いませーん」
妹「えっ」
妹「え??」
妹「え????」
妹「え????????」