口どけ

妹「お煎餅食べようかな」
俺「煎餅って消化悪そう」
妹「じゃあアレ。ハイ〇イン」
俺「あー、あれ口溶け最高だよな」
妹「通じたwww」
俺「余裕でしょwwwwwww」
妹「私好きで良く買うんだけど、毎回おかんに突っ込まれる」
俺「買うのwwwwwwwwwww」
妹「え?買うよ。子どもがいます的な顔して」
俺「そうなんだ笑」
妹「最近食べてない。久しぶりに食べたいな」
俺「買ってきな笑」
妹「そうしようかな笑」
俺「うん笑 で、高田馬場に持ってきて」
妹「差し入れ?」
俺「ハイハ〇ン差し入れwwwwwwwwwww」
俺「ライブ中に撒くか、ハイハイ〇」
妹「食べ物で遊ばないの!」
俺「じゃあ食べながらMCする」
俺「どうもー(サクサク)みんな(サクサク)今日は(サクサク)ありがとーう(サクサクサクサク)」
妹「うるさい笑 やだわそんなの笑」
俺「サクサクサクサクサクサク」
俺「今日の夕飯はハ〇ハインで決まりだね!」
妹「それはちょっと」
俺「wwwwww」