パリピ

俺「パリピっぽい写真撮りたかったんでしょ?」
妹「そう笑」
妹「パリピになりたかった笑」
俺「んー」
妹「まあ、キャラじゃないんだけど。」
俺「そうね」
妹「一回、やってみたいんだけどな笑」
俺「どうやって笑」
妹「Instagramとかで?」
妹「パリピっぽいこと投稿する感じ?」
俺「んー…」
妹「語彙力なさすぎな」
俺「ハートのサングラスかけて?」
妹「うわあ超パリピっぽい!」
俺「水着とか?」
俺「お酒持って?」
妹「ハートのサングラスでビキニでお酒持つ」
妹「パリピっぽいな〜」
妹「でも今(※1月)水着きたら死ぬよ」
俺「今じゃねーよwwwwww」
妹「じゃあ、パリピって冬何してるの?冬眠?」
俺「冬眠?笑」
妹「だって水着きれないし」
俺「まあ、うん」
妹「パリピは冬何してるんだろ?」
俺「クラブとか?」
妹「クラブって聞くと部活動の方出てきちゃう」
俺「wwwwwwwwwww」
妹「やっぱり私、パリピには程遠いな」