チーズとプリン

俺「さっき持ってきた チーズとプリン 見当たらない」
妹「一句詠まれた。」
俺「字余りだし、見当たらないし。」
妹「どこ置いたの笑」
俺「覚えてない。もう疲れすぎてて、ずっと頭働いてない笑」
妹「なにしてんのほんと笑」
俺「まじで、どこ置いたのか覚えてない」

 ―数分後

妹「あった?」
俺「飯食ってる。」
妹「ごはん食べてるし。あったんかい。どこにあったん?」
俺「家」
妹「え?」
俺「冷蔵庫から持って移動してたから」
妹「はあ。」
俺「ん?」
妹「え?冷蔵庫から持って移動してたから、の続きは!?」
俺「置いてあった。」
妹「え????冷蔵庫から出てなかったってこと?????」
俺「冷蔵庫から出して手に持ったまま、あ、ジュース持ってこよ、と思って、どっか適当に置いたのがわからなくなってた。」
妹「ええー」
俺「ジュースだけ冷蔵庫からテーブルに持ってきて、ご飯食べてて、あ、そういえば、プリンねーな、ってなったから、一句詠んだ。」
妹「ええー。ぬるくなっちゃうじゃん。」
俺「それな。でも、やっぱり食べないからプリン戻した。」
妹「えええええええええええ…プリン不服だよそれ絶対」
俺「なんでwwwwww」
妹「プリン、絶対冷蔵庫の中で「んだよー、あんだけ待たせといて食わねーのかよー、んだよー、」ってなってるよ」
俺「wwwwww」