じゃがいも

妹「じゃがいも皮付きのフライドポテトー♪おいしいー♪」
俺「背中ばっちいやつじゃん」
妹「せなか?」
俺「じゃがいも皮付きなんでしょ?」
妹「うん…ん?皮付きだから背中ばっちくなるの?」
俺「そう」
妹「うそ!皮付きじゃがいも食べたら背中ばっちくなるの!?」
俺「フライドポテトの皮付きのやつって、背中の部分汚れてるように見えない?」
俺「皮ついてるから」
妹「え?」
俺「だから、背中ばっちいやつ」
妹「皮付きじゃがいも食べたら背中がばっちくなるのかと思ったじゃん!!!!!」
俺「wwwwww」
妹「まぎらわしい言い方すんな!!!!」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妹「えーまじか、って思って一瞬食べるの中断したんだから!!!!!!!!!」
俺「えぇwwwwwwwwwwwww」
妹「まぎらわしい!!!!!!!!!!!おこ!!!!!!!!!!!!!!!」
妹「でも!!!!!!!!!!!!!ホクホクでおいしい!!!!!!!」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「背中…」
妹「うっせ!うっせ!」