逆輸入

妹「さっき外国人に話しかけられた」
妹「道聞きたいのかと思って立ち止まったらナンパだった。たち悪い笑」
俺「また外国人wwwwwwwwwwwwwwwwww」
妹「欧米系のちょっとがっちりな感じの方。笑」
俺「外国人にもてるね、ほんと笑」
妹「そんなことないと思うけど、割と話しかけられる。なんなんだろね?笑」
俺「そういう顔立ちなんじゃね」
妹「どんな顔立ち笑」
俺「んー、ほりが深い?」
妹「日本人にモテない顔?笑」
俺「どうなんだろね。外国人の好みわからないからなあ」
妹「謎だわ…」
俺「日本では人気なくても、向こうでモテるのあるからなあ」
妹「カリフォルニアロールかよ」
俺「wwwwww」
妹「逆輸入的な感じ」
俺「まあ…」
妹「私も一回海外行けばいいってことかな?」