平成

妹「元号変わるね」
俺「そうね」
妹「何になるのかな」
俺「なんだろう」
妹「どうする、佐藤とかだったら」
俺「佐藤1年」
妹「田中とか」
妹「あれ、思ったよりかわいい」
俺「田中元年」
妹「小学生みたい」
俺「佐藤38年」
俺「留年しすぎ」
妹「あーなんかオッサン感出るね」
妹「やっぱダメか」
俺「それな」
妹「じゃあ、地名は?富士とか」
俺「富士3年」
妹「すごくおめでたそう」
俺「鷹2年」
俺「茄子3年」
妹「ふと思ったんだけど、元号って江戸とか鎌倉じゃないよね、あれは○○時代ってだけで」
俺「うん」
妹「元禄、とかだよね」
俺「そうね」
妹「確か天皇の名前だよね?」
妹「醍醐天皇とか?」
妹「だから、DAIGO2年」
俺「うぃっしゅ3年」
妹「背中にバタフライ4年」
俺「え笑」