アラサー

妹「うわああああ」
妹「アラサーあるあるがつらいいいいい」
俺「ん?」
妹「①学生時代イケイケだった子ほど結婚してない
②生足のJKを見ると、寒くないのかなーと思う
③イケメンを見ると指輪チェックしてしまう
④オールすると肌荒れひどい
⑤飲み会より睡眠
⑥ホラー映画より、月曜日の朝の顔と金曜日の夜の顔のほうが怖い」
妹「もうね…わかりすぎてつらい…」
俺「もうアラサー…」
妹「アラサーですよ」
俺「俺もだけどな」
妹「そりゃそうでしょwwwwwwwwwwwwww」
俺「や、でも男は30からだし」
妹「とりあえず吹き出したお茶返しなさい」
俺「(´・ω・)っ旦」
妹「でも私あなたに老け顔と言われますからね」
妹「そろそろ歳相応になりたいんですけどね」
俺「30からだから、さらに磨こ、カッコよくなるようにがんばろ」
妹「ん?ああ、びっくりした」
妹「がんばろ、って、「一緒に」って意味かと思って、男じゃねーよ!ってツッコミ入れるとこだった」
俺「wwwww」
俺「もっともてるようにがんばろ」
妹「(¯―¯ )」
俺「ごめんて笑」