国民の嫁

妹「冷え油、活性酸素、紫外線。この3つが私の大敵、らしいんだよね(この前遺伝子検査した)」
妹「だから居酒屋は天敵だよね。笑」
妹「あと夏祭りとかね。紫外線に冷え油。」
俺「じゃあ飲みいけないね」
妹「そーなのよ…唐揚げとか好きなのに…」
妹「唐揚げとお布団なら結婚してもいいって職場で言ってる」
妹「でもあいつ(布団)、誰とでも寝るからな…」
俺「唐揚げは誰とも寝てないよ?」
妹「でもほら、国民の嫁じゃん、唐揚げ。」
妹「私だけが占領は出来ないじゃん、唐揚げ。」
俺「wwwwwwwww」
妹「ていうかむしろ天敵だよ、唐揚げ」
妹「これは…ロミジュリ的な…」
俺「妹揚げ…」
妹「えっ待って私フライにされた」
妹「I can fly.」
妹「ダメだ今日朝から全般的におかしい」
俺「いつものことじゃね?」
妹「ひどい笑 まあ、合ってんだけど」
俺「ほらあ」