強者

妹「フレンチトースト屋さんにぼっちで並んでる」
妹「まじ強者感ある」
俺「つおいwwwwwwwwwwww」
妹「周りカップルだらけなのに、ぼっちで並んでる」
俺「さすがだわwwwwww」
妹「いやー、ずっと前から一度行ってみたくてさー」
妹「で、店内ガラガラなのに入れてもらえない、、」
俺「1人だからじゃね?」
妹「それとも予約してないと入れないのかなあ」
俺「あー、それはあるかもね」
妹「さっきから予約の人の名前呼んでるから、もしかしたらそうなのかな?」
俺「ぼっちさーん」
妹「おい笑」
俺「wwwwwwwwwwww」
妹「やめろ笑」
俺「連休中にもかかわらず、カップルの中ひとりで並んでる強者のぼっちさーん」
妹「やめろ笑」