ナマケモノ

妹「プレミアムフライデーだぜ」
俺「うわ」
妹「私は通常運転だけど、世間はプレミアムフライデーだなっていうはなしだよ」
俺「あれ?笑」
妹「ていうかさ、月末にそんなイベント仕掛けてもな。」
妹「そんなら、月の途中とかにして、残り半分頑張ろうキャンペーンで良くね?と思う笑」
俺「あー」
妹「何なら月初、月中、月末の三回やりゃいい」
妹「働きたくないでござる!!パーリナイッ!」
俺「そんなにwwwwww」
妹「なんなら毎週末やろう」
妹「そして週休4日くらいにしよう」
俺「働く気ゼロwwwwwwwww」
妹「あるよ。3日は働いてやると言っている」
俺「少ない笑」
妹「週の半分だよ?」
俺「や、まあ、うん」
俺「まあでも3日4日がちょうどいい気はする」
妹「ほらあ。別に私がナマケモノなだけじゃない。ナマケモノだけども。」
俺「ナマモノ?」
妹「そりゃあ人間だからナマモノですな」