小悪魔・ミニスカ・ノースリーブ

妹「そういえばさあ」
妹「都合のいい女、は聞くけど都合のいい男、って聞かないよね」
俺「聞かないね」
妹「なんでかな笑」
俺「んー、それは小悪魔ってやつだろwww」
妹「あー、男の人が都合よく使われてると気づいてないってやつですか」
俺「気付いてない人もいるだろうし」
俺「あとは、どこぞの偉い人が聞こえを良くしてるだけだろwww」
妹「ああ、小悪魔ということにしているということか…」
妹「闇を感じる笑」
俺「だから何歳になっても女子なの」
妹「うわあ、おそろしい!!!!!」
俺「え笑」
妹「何歳になっても女子って怖くね、物理的に」
俺「だって、最初は女子だけど、そのうち大人女子になるでしょ?」
妹「ひえええ」
俺「え笑」
妹「大人女子…そのワード怖い」
妹「私は女性になりたい」
妹「色気ほしい」
妹「あれ?これ個人的な問題?」
俺「そうだね」
妹「色気ほしい色気」
俺「うんうん」
妹「アレかな、色気といえばノースリーブかな」
俺「えぇ笑」
妹「ノースリーブ違う?笑」
俺「や、服装も大事かもしれないけどさ笑」
妹「ミニスカにノースリーブ」
俺「たしかに、大人っぽいけど笑」
妹「歳いってそれはキツイっていう声もあるよね」
俺「いや?ちゃっと身なり気を受けてれば余裕っしょ」
妹「そうなのかー…な笑」
妹「でもノースリーブっていうキャラじゃねーww」
俺「なんか歳とったからと言ってまったく露出ないっていうその考えの方が歳な気がするwww」