続・驚きの白さ

妹「電車、普通に満員電車なんだけど」
妹「誰だよ、空いてるって言ったやつ笑」
俺「休みと仕事行くやつとの両方だろ」
妹「休み?」
俺「休みで早くから移動するやつと、仕事行くやつで混んでる」
妹「休みのやつは寝てろ」
妹「引きこもれ」
俺「まあ、全員妹みたいだったらそりゃあ空いてるだろうね」
妹「なんだよー私だって出かけるときは出かけるよー」
俺「じゃあ満員電車になるね」
妹「でも平日の時は朝から出かけないよ」
俺「そうなん?」
妹「こうやって恨まれるからw」
俺「wwwwwwwwwwwww」
妹「自分がやられて嫌なことは、人にはしない。」
俺「や、それはそうだけど、それは考えすぎwwwww」
俺「そんな知らないやつのことまで思いやって行動するのはさすがにwwwww」
妹「そうかねえ…やっぱ気にしいか、私」
俺「や、そうだろ笑」
俺「そんなん気してたらなんもできないよwwwwwwww」
妹「だからなんにもできないんだって笑」
俺「やばいな」
妹「うん、やばい(真顔)」
俺「wwwwwwwwwwww」