ROCK vs BOSE

妹「電車の中にやばい人いた」
俺「どんな」
妹「泥酔してる。めっちゃ臭い」
俺「わお。朝帰りすぎるな。」
妹「しかもスキンヘッドでピアスびっしりなんよ…」
俺「超ロックじゃん」
妹「でさあ。隣の席にかばん置いてたのよ」
妹「でもそんな見た目だからか、みんなスルーしてたのね」
妹「そしたら品川駅で坊主×スーツのおにーちゃんが、座席の上にあったカバンとか荷物とか、全部床にぶちまけて」
俺「BOSE
俺「わーお」
妹「足で座席の下に落とした荷物追いやって座ってたから、坊主 強者説」
俺「やばwww」
妹「最強かもしれない」
妹「あのとき、みんなの心の声が聞こえたもん」
妹「「ええええええ…もっとやべーやついた…」って」
俺「wwwwww」