さあ~て今回の○○女子は~?

俺「甘えられない不器用さがかわいいって言ってくれる人」
妹「言われてーわそんなこと」
俺「そうなん?笑」
妹「そうだわ。自分…不器用ですから…」
俺「高倉健系女子?」

妹「そういえば今日、おとんに「結婚式行ったら引き出物がカタログだったから好きなの選びな」って言われてカタログ渡されたんだけど」
妹「色々あって、ジルス〇ュアートのハンドクリームとか」
妹「ラッシ〇のせっけんセットとか」
俺「うん」
妹「で、私「肉で」父「食い気か」」
俺「さすが」
妹「母「じゃあ黒豚にしようか」私「えーっそれだとばあちゃんがいつも送ってくるやん」母「コレが用量一番多…私「それで」」
俺「食い気味wwwwwwwww」
妹「だってさ…一番もらって嬉しいじゃん…」
妹「一応言うとマカロンと迷ったんだよ、一瞬だけ」
妹「女子でしょ?」
俺「笑」