妹はポケモンマスターになりたい⑥

妹「伝説のポケモンが捕まらない」
俺「あれまあ」
妹「昨日から闘ってるのに」
俺「そうなんだ笑」
俺「がんばってるやん笑」
妹「だってほしいもん笑」
俺「そうか笑」
妹「全然捕まんない。もうかれこれ20個以上はボール投げてる笑」
妹「んああ…また自滅された」
俺「あーあ」
妹「あーまた自滅されそうな予感(n回目)」
俺「どんだけ笑」
妹「自滅されたー」
俺「あーあ笑」
妹「ふう…またリセットですよ」
俺「うわ」
妹「まじ捕まらなさすぎてマスターボール使ってやろうかと思う笑」
俺「使う?使っちゃう?」
妹「使いたくねーww」
俺「誘惑」
妹「うるさい笑」
妹「あっ捕まった」
俺「お。やったね」
妹「いきなりきたwwやっぱマスターボール使わなくてよかったわw」