飲み屋

妹「今お昼だよー。お客様がお昼に電話してくるからさあ~〜もう〜〜」
俺「あらま」
妹「ま、いいんだけどね。その人、仲良いから笑」
俺「いいこと」
妹「昨日今日って、その人がかけてきた時にちょうど私が電話中でさ。タイミングちょっと悪かったんだよね。で、電話を保留にしてる間に私の電話が終わって。」
俺「うん」
妹「で、その人が先輩をご指名しててさ。先輩はその人の話が長いからやだーって言ってて、ずっと保留にされてたみたいなんだよねw」
妹「で、私が終わったから出るじゃん?」
俺「うん」
妹「お客様「なんだよ〜いるんじゃねえかよ〜」私「もう!浮気ですか?ウチ指名料高いですよ」 お客様「お前に同伴断られたから場内指名したんだよ」」
妹「のってくるwww」
俺「断わったの?」
妹「ここはキャバクラじゃねえってのwww」
妹「断ってねーよwwwただの電話中wwww」
俺「wwwwww」
妹「しかもその人、新人さんの名前、早速聞いててさww」
俺「手が早いww」
妹「私「ちょっと!うちの子ナンパしてたでしょ!」お客様「いや違うよ、声聞いたことないから、どなた?って聞いただけで」私「今月から入った子なんですよ」お客様「お前のその言い方が飲み屋なんだよ!笑」」
妹「…って、怒られたw」