妹はポケモンマスターになりたい③

妹「今ゴリラと闘ってる」
俺「リアルに?」
妹「超リアル」
妹「捕まえたら写真撮るよ」
俺「家にゴリラいるんか」
妹「いや、DSのなかにゴリラいる」
妹「しかもこいつ超しつこい」
妹「仲間呼んでんじゃねぇよおおおおう」
妹「ふざけんなああああああ」
妹「仲間呼ぶとボール投げられないじゃないかああああ」
妹「仲間をさっきから一発で倒し続けてる」
妹「で、仲間をよばれつづけてる」
妹「よっしゃあああああああ」
俺「お、ごりら捕まえたん?」
妹「仲間来ない!!!」
俺「なんだ」
妹「いっけええええええええううわああああああ」
妹「捕まらない」
俺「m9」
妹「よっしゃあああああああああああああああああああああああ」
俺「おめでとう」
妹「ゲットだぜ、ほら。(写真)」
俺「それどっちかって言うとオランウータン」