リズムゲーム

妹「サンシャイン池崎ゲームまじ笑う」
俺「なんそれwwwww」
妹「歌を歌いながら、「い」の部分で「いぇーーーーーーーーーーい!」にするんよ」
妹「だから」
妹「♪おーおーきなのっぽの ふるどけいぇーーーーーーーーーーい!おじいぇーーーーーーーーーーい!さんのーとけいぇーーーーーーーーーーい!」
妹「てなるんよ笑」
俺「しょーもねええwwwwwww」
妹「すげー笑う」
妹「いぇーーーーーーーーーーい!まは もう うごかないぇーーーーーーーーーーい!
おじいぇーーーーーーーーーーい!さんのー とけいぇーーーーーーーーーーい!」
俺「wwwwwwwwwwwwww」
妹「本人のTwitterでたしかやってるやつあるはず」
俺「あとでみるwwwwwwww」
妹「ぜひ笑」