忘れられた数字

 妹「のびーるのびーる」
俺「ストレッチマン?」
妹「ストップ!」
妹「ほーら、ここのあたりがのびているだろう?」
妹「って、おい。違うわ」
俺「ここで、数を数えてみよーう」
妹「いぃーち!」
俺「びゅーん」
妹「にーい!」
俺「びゅーん」
妹「さーーーーーーん!」
俺「びゅーん」
妹「(ドゴォォォン)」
俺「(5までだよ)」
妹「えっ嘘。3だよ」
俺「5までだよ」
妹「嘘だ。3までしか記憶ない。」
俺「そこまでしかみてないんじゃないん?」
妹「え、ドゴォォォンは記憶あるのに?」
俺「毎回そこで見るのやめてるんだよ」
妹「4と5になにがあったん」
俺「3まで見たからいいや、つって」
妹「だから。そのあとの、ドゴォォォンは、見てるじゃん。」
俺「wwwwwwwwww」
妹「だから、なんで間ないのって」
俺「おもしろい」
妹「面白すぎるわ」
妹「4と5、まじどこいった」
俺「それな。それか、嫌すぎて、忘れた」
妹「4と5になんのトラウマが…?」
俺「それな」
妹「私になにがあったん?」
俺「思い出しといて」