元・バレーボール部

妹「Amazonで本買った話したっけ?」
俺「してない」
妹「衝動買いしたんだよ」
俺「うわ」
妹「25冊」
俺「うわ…」
妹「なに」
俺「逃げじゃねぇよな?」
妹「何から?現実?」
俺「いや、もっと買うでしょ、って」
妹「いやさすがにこれ以上は…」
俺「つまんね」
妹「結構買ったほうだと思うけど」
俺「それな」
妹「ヤマトに申し訳ないことしたと思ってる」
妹「…ヤマトっていう彼氏みたいだね」
俺「よく聞こえないんだけど?」
妹「うるせぇ拾うな」
俺「ww」
妹「いいんだよ拾わなくて」
俺「や、拾うよ。めっちゃ拾う」
俺「どうでもいいやつほど拾う」
俺「しょーもないやつほど拾う」
妹「まじ拾わなくていいから」