オープニングセレモニー

妹「今目の前にいるおねーさんのリュックに「オープニングセレモニー」って書いてあった」
俺「え?」
妹「英語でopening ceremony って」
俺「うわ。だせえ笑」
妹「ブログでさ、「これが書いてあったらダサい」っていうネタできるんじゃね?」
俺「結果から考えたら、なんか半端になっちゃうからだめ」
妹「なるほど。こだわりが強いね」
俺「ね、もっかいさっきのリュックのくだり話して」
妹「それな、やらせって言うんやで」
妹「今目の前にいるおねーさんのリュックに「オープニングセレモニー」って書いてあった」
俺「常に生まれたことを祝われたいのかな」
妹「おねーさんのオープニングセレモニー」
俺「なんかエロい」
妹「全くエロさ感じなかったけど」
俺「なんか横文字くるとなんでもそうしたくなる」
俺「おねーさんのオープニングセレモニー(意味深)」
妹「あのさー」
俺「ん?」
妹「やっぱ2回目つまんねーよ」
俺「やっぱだめか…」
妹「ヤラセだから」