妹はポケモンマスターになりたい⑧

妹「暇だからタマゴ孵化させまくってる」
俺「お、おう」
妹「イーブイ女の子ほしくて」
俺「ほほう」
妹「オスばっかなんだよ」
俺「そうなんだ」
妹「27個孵化させて、そのうち4匹だけメスなんだよね」
俺「めっちゃ孵化させてるwwwwww」
妹「確率やばくない?笑」
俺「ん笑」
妹「お、28個目」
妹「オスでーーーーす」
俺「またwwwwww」
妹「29個目」
妹「オスでした」
俺「さすがっす」
妹「30個目」
妹「オスでーーーーす」
妹「31個目」
妹「またオスでーーーーす」
俺「また笑」
妹「さあ晩ご飯挟んで孵化作業再開」
妹「32個目」
妹「オスでーーーーす」
妹「33個目」
妹「すごい、またオス」
俺「wwwwwwwww」
妹「44個まで割って全部オスでーーーーす」
俺「わお」
妹「59個まで割って、メス3匹。あと1匹ほしい!!」
妹「きたーーーーー66個目でクリアしたぜ…」
俺「やばwwwwww」
妹「7/66だった(7匹ほしかった)」
俺「うわ」
妹「結構がんばったわ笑」
俺「wwwwww」
妹「欲を言うともう一匹ほしいんだよな」
俺「じゃああと10個くらい孵化させないとだな」
妹「あ、きた」
俺「はっや」
妹「68個目できた笑」
俺「お、おう…」
妹「でもあと二個あるんだよな笑」
俺「どんだけ笑」
妹「両方オスだったわ笑」
俺「この先もうずっとオスやな」