街コン

妹「おっはー」
妹「今度友達と街コン行くかもしれんww」
俺「お、いいやん楽しそうだから、行ってきて」
妹「んwww ただしどこで何時なのか知らないっていうね」
俺「ふむ」
俺「コミュ障なのに、だいじょぶなん?」
妹「やばい(真顔)」
俺「おいwwwwww」
妹「鍛える」
俺「お、おう」
妹「街コンの場で」
俺「そこで笑」
妹「うん。ていうか、最近気づいたんだけど、多分私女子にしてはそんなに喋る方じゃない」
俺「仲いい人にだけ、マシンガンでしょ」
妹「わかってんじゃん」
俺「だから、それがコミュ障だって言ってんのwwwwww」
妹「違う。仲良くない人に興味ないだけ。」
俺「もう終わりだわwwwwwwww」
妹「人として?」
俺「そう」