妹はポケモンマスターになりたい⑪

妹「コイキングやってる」
妹「今、20代目」
俺「多いwww」
妹「一匹の寿命が短いんだよ(多分)」
妹「さて、とっくんしてこよう」
俺「お、おう」
妹「ああっ!」
妹「コイキングピジョンにさらわれた!!!!!!!」
妹「コイキングー!!!!」
妹「20代目がお亡くなりに…」
俺「はやいwwwwwwwww」
妹「21代目ですな」
俺「J Soul 〇rothers?」
妹「多くない?」
俺「おおいね笑」
妹「まあほら徳川家も短命だった人いるって言うし」
俺「お、おう」
妹「徳川家とコイキング一緒にするあたりすげーファンキーだと思わない?」
俺「いや、もうファンキーじゃまとめられないwwwwwwwww」