超合金

妹「ストレッチしてきた」
俺「お、おう」
妹「めっちゃ体固くてさ。なんとかしたくて始めたんよ」
俺「そうなんだ」
妹「股関節は相変わらず柔らかいんだけどねー。他がねー。」
俺「ほう?」
妹「車にはねられたりとかしたら困るじゃん?」
俺「そこなんだwwwwwwww」
妹「ほら、柔らかいからなんとかなった的なとこあるから」
俺「そうなんだ」
妹「うん、中学生の時の話だけど。はねられて何ともなかった。」
妹「むしろ車大丈夫ですか的なw」
俺「それ、逆にもっと身体固くするべきやん」
妹「いやいやwそれ材質変えないといけない話になるからw」
妹「鉄とか」
俺「じゃあ変えるか」
妹「人間って何で出来てるんだ…カルシウム?それは骨か。タンパク質?それは肉か」
俺「両方。あと水?」
妹「…を全部鉄にしろと?」
俺「そうそう」
妹「どうせなら金にしようぜ」
俺「金か銀の塗料塗れば、見た目はそうなるんじゃね」
妹「でも金って柔らかいんだよな」
俺「ピッカピカの妹」
妹「ぴかー」
俺「小学生みたい」
妹「やだわー」
俺「光り輝く妹」
妹「ぴっかぴっかのー、いっちねーんせーい♪かよ」