質問箱に答えてみよう⑲

妹「質問箱でーす」
妹「「最中には、つぶあん派ですか?こしあん派ですか?」」
俺「こし。あ、やっぱ粒」
妹「どっち笑」
妹「こしあんの方がさ、カロリー高いんだよね、たしか。まあ、私はこしあんなんですけど!!!」
俺「どっちにしろ甘いんだから高いには変わりないから、だいじょぶだろ」
妹「どう大丈夫なんだwww」
俺「わかんないけど笑」
妹「で、結局どっちなん笑」
俺「なにが?」
妹「こしあんつぶあんか!」
俺「腰」
俺「あ、つぶ!」
妹「だから!笑」
俺「粒」
妹「最中って指定してきてるところが気になるよね。たい焼きだったら違うとかっていうこだわり派な人からの質問なのか…?」
俺「あ、ごめん。最中嫌いだわ」
妹「問題文良く読んでください…」
俺「ごめんwwwwww」