姐御

俺「妹の姉御肌が火を噴くね」
妹「姉御肌か?私笑」
俺「なんか、うん笑」
妹「あれでしょ、姐さんのほうでしょ」
俺「そうそう」
妹「大学生の時にそう呼ばれてた」
俺「さすが」

妹「サークルの男子の一部に」
妹「大学だとママって呼ばれてた笑」
俺「さすが」
妹「なんで笑 そういう感じあんのかね?笑」
俺「めっちゃある」
妹「ドス持ってそうな?」
俺「え、まあ…」
妹「着物好きだからかなあ?笑」
俺「それもあるかも?」
妹「なんで姐さんっぽく見えるのかねえ。マジでわかんないんだけど笑」
俺「貫禄じゃね?」
妹「それって太ってるってこと?」
俺「いやwwwwww」
妹「なになにどういうことー」
俺「むしろ太ってなくて貫禄ある方がやばい」
妹「わたし?」
俺「そう。あなたが太ってたら、世界中がデブ」
妹「私が太ってたら世界がデブは言い過ぎ笑」
妹「じゃなくて貫禄の話。堂々としてるってこと?」
俺「堂々としてるというか、落ち着いてるというか。」
妹「動じないってこと?動じるわ!!!」
俺「動じてるとこ見たことないよ」
妹「動じてしかいないわ」