きゅうり

妹「今までネットの記事を見て、実際に試した中で最高にくだらなくてロックだったと思うのは」
妹「きゅうりの浅漬を頼んで、きゅうりを初めて見た人のフリをするっていうやつ」
妹「最高に笑った」
俺「wwwwwwww」
妹「「な、なんだこれ…青っぽいぜ…!青臭い!なんだこれ!」「おい!きゅうりって言うらしいぞ!」「まあとりあえず食べようぜ」「いやお前から食べろよ!」みたいな感じ。すっげーくだらなかった笑」
俺「きゅうり初めてとかめっちゃこわいだろうなー」
妹「パキッて言った瞬間に、大騒ぎだからね」
俺「wwwwwww」
妹「「折れた!折れた!折れた!えっえっ歯大丈夫?ある?歯、ある?」みたいな」
妹「んで、「しょっぱ!なにこれ!しょっぱい!!しょっぱい!」」
俺「wwwwwww」
妹「でも最後は「これ…止まらないわ…きゅうりってやばい…悪魔の果実…」みたいな感じになる」
俺「コントやな」
妹「最高にくだらないよ笑」
俺「そりゃあ笑」
妹「これ、ほかのものでも応用効く」
妹「上手いやつ誰か一人いればすっげー面白い」
妹「面白くないと地獄だけど」
俺「逆に面白いと思う」
妹「その空気きついなー笑 耐えられないわ」
俺「横からぶっ壊したいな、その空気」