一獲千金

妹「はあ…お金ほしい…推しの笑顔が見たいの…」
俺「ゲーマーだもんね」
妹「そこは否定しません」
俺「でもわかるわ」
俺「一獲千金ないかな笑」
妹「宝くじとか?」
俺「しかないのかな笑」
妹「冒険の旅にでも出てみる?」
俺「冒険てwwwwww」
妹「徳川埋蔵金探しとか」
俺「リスクありすぎwwwww」
妹「ツチノコとか」
俺「同じだわwww」
妹「他にはないかなあ」
俺「あとはあれでしょ。ありそうでなかった便利グッズの発明」
妹「よし、なんか考えるか」
俺「小さい気づきを大事にしないと」
妹「んー、なんかないかな」
俺「百均とかに売りに出されそうなやつ笑」
妹「出た笑」
俺「なんかないかね」
妹「ああ、私、あれほしい。棚の隙間に落ちた書類を救出する道具。」
俺「あれでいいじゃん、マジックハンド」
妹「職場にマジックハンドか…今度持っていこう」