きのこ

妹「彼氏ほしい…」
俺「彼氏欲しいとか、思うんだね」
妹「思うわ!なんだと思ってんだよ!笑」
俺「え、妹」
俺「そういう欲もないと思ってるし」
妹「あるわ」
俺「弱点ないと思ってるしwww」
妹「あるわ」
俺「ごめんてwwwwwwwwwww」
俺「やっぱどうしてもどこか、そういうイメージはあるよね」
妹「どういうこと」
俺「無敵感出てる」
妹「マリ〇かよ…」
俺「スターとったのかな?」
妹「そんなに無敵感あるのか私」
俺「それはもう。虹色に光ってる」
妹「ええ。なに、どうすればいい」
俺「スター取るのやめる」
妹「取ってないから笑」
俺「wwwwwwwwwwwwwww」
俺「じゃあ、きのこ取るのやめる」
妹「もう取ってないよ」
妹「そーゆー感じの服着てない」
俺「服かい笑」
妹「言ったじゃん、くまとかうさぎとかきのことか」
俺「や、わかるけど、そうじゃないwwwwwwww」
妹「だーかーらー。マ〇オじゃねえからさ、キノコ取ってないって」
俺「真面目かってwwwwwwwwww」
俺「なんだろね、なんか、入る隙がない」
俺「弱いところが見えない。あと、なんでもちゃんとやろうとしてる所辺りもなあ、って思う。まあ、レベルの高い人はなんでもちゃんとやろうとしてる所が、可愛く見えると思うけどね」
妹「どこがちゃんとしてんだよ」
妹「引きこもりでゲーマーでテキトーで全然ちゃんとしてねーよ」
俺「や、それが周りには見えてない気がする」
妹「そりゃそうだな、人が見てるとこはちゃんとしてるから」
俺「ほらあ笑」