ジャイアニズム

俺「楽器売ろうかな」
妹「じゃあ買う」
俺「そこそこ値段するけど…」
妹「だって今使ってるギター、弦高が高くなっちゃっててビリビリするんだもん。元値考えると、リペア出すのもなあって。」
俺「まあ、今回のはちゃんとfenderだからな」
妹「安物に手出してまたリペア、ってやだなと思って」
妹「あっ、あれか。前言ってた、(back numberの)依与吏さんが持ってるのと同じモデルのやつ?」
俺「そう」
妹「ほしい笑」
妹「それ、この前買おうかどうか悩んでた…それにほら、私に譲っておけば取り戻したいとき戻しやすいっしょ。ね。売ろう私に。」
俺「まじか笑 まあ、そうね笑」
妹「ほらほら」
俺「ジャイアイニズム的なアレだなあ」
妹「いやいやそこはさあ。なんか違うっしょ」
俺「どういうこと」
妹「「ゆくゆくは俺のものになるんだからな!」「ジャイアンひどい!」「バーカ、そーゆー意味じゃねぇよっ////」「えっ…ジャイアン…(トゥンク)」でしょそこは」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「ときめいちゃったwwwwwwwwwwwww」