妹「はあ。女子力磨きたい。つか、ほんと肌ボロボロすぎてやばい」
俺「そうなんだ」
妹「そーなの」
俺「誰かに抱かれたら?」
妹「愛のないSEXは余計肌を老化させる気がしません?」
俺「いや、そんなことないと思うけどね」
妹「いいもん。乙女ゲーやってっから。」
俺「だからだよ」
妹「解せぬ」
俺「セクハラおやじに抱か(ry」
妹「まじ処す」
俺「wwwwwwwwww」
妹「卍殺卍」
妹「強そう」
俺「まじまんじ?」
妹「それさ、よく聞くんだけど、意味分かんなくね?」
俺「意味ないからね。わからなくて正解」
妹「意味ないんだ。どーゆーとき使うん?笑」
俺「知らない」
妹「ですよねー。とりあえず、卍殺卍」
俺「それはよく分かんない」
妹「†殺†」
妹「中2っぽい!!!!」
俺「なんか、それだと、自分が殺されてるっぽい」
妹「えー、じゃあ、」
妹「†殴†」
妹「これは?」
俺「もうなんかちがう笑」
俺「状態じゃなくて、技になっちゃってるwwwww」
妹「†蹴†」
妹「うけるwwwwwwwwwww」
俺「†デスビーム†」
妹「うわあ中2っぽい」
俺「†魔貫光殺砲†」
妹「強そう。でも、やっぱ」
妹「卍殺卍」
妹「だな」
俺「まあクソダサいけどね」
妹「まあな!そこは十分わかってるよ」
俺「wwwwwwwww」
妹「ださつよ?」
俺「ださかわ」
妹「え?かわいさどこにあるん」
俺「えー、なんか、ダサすぎて、かわいい」
妹「一周回っちゃった」