ヤンキーとお嬢様

妹「ちょっとアレだわ、言葉遣い直したいわ」
妹「口悪いっつーか、なんかさ、ヤンキー感あるよね?笑」
俺「え?やっと気づいたの?」
俺「9割ヤンキーだよ?大丈夫!」
妹「おい」
俺「ん?」
妹「あー、待って。そうだな、こういうとこだよな。えーと。」
妹「ちょっとお待ちになって?」
俺「おう、待ってる」
妹「ん?『ちょっとお待ちになられて?』=『おい』?」
俺「ちょまてよ?」
妹「え?『ちょ待てよ』=『ちょっとお待ちになられて?』=『おい』?」
妹「えー、左からキムタク、お嬢様、ヤンキーとなっております」
俺「たぶん、おい、はなんですって?だね」
妹「そうなの?お待ちになられて、を推したい」
俺「なられてだと、なんか日本語変」
妹「お嬢様っつーのは大体変なんだよ」
俺「だから妹は変なのか」
妹「お嬢様なの?っていうのは、通ってた学校的に否定はしないけどな…」
妹「お嬢様ことば図鑑作るか」
俺「じゃあ元となるヤンキーことば出して」
妹「ふざけ」
俺「お戯れを…」
妹「何と戯れてんの?」
俺「単車?」
妹「本気で何と戯れてんだwww」
妹「車イジり的な感じになってるww」