俺「妹単独でブログ書きなよ」
妹「えっそんな褒めても何も出ないよ♡」
俺「#ほめてない」
妹「#ほめろ」
俺「#やだ」
妹「#なんでそんな頑ななん」
俺「#ほめると調子に乗る」
妹「そりゃあね」
俺「ほら」
妹「人間だから」
俺「妹 人間いつから 検索」
妹「おい」
妹「2○年前から人間だわ」
俺「【 速報 】妹は2○年前から人間」
妹「いやふつーだわ。全国民知ってるわ」
俺「全国民は知らないwww」
妹「なんなら全米も知ってるわ」
俺「え、でも昨日対バンにオーストラリアの人いたけど、 その人も え、妹って2○年前から人間だったの?! って言ってたよ」
俺「りありー?妹 いず 人間 おぶ 2○年前?」
妹「だとしたら英語弱すぎだろそのオーストラリア人」
俺「妹より年下だし、しかたない」
妹「ていうか、どっちかっていうと日本語得意だよな?ハーフなん?」
俺「いや、全然。純オーストラリア人。略して純オー。」
俺「ちなみに唯一知ってた日本語は オレイチバン って言ってたwww」
妹「教えたやつ誰だよ」